グソーリアのユメノセカイ・・・・・・・・
妹、グソーリアの目の病いを直すため、
兄、グブリードは薬草を取りに出かける。
留守の間、妹の身に悪い事が起こらぬよう、
魔除けとして、クモ貝を家の前につるした。
兄の安否を心配する心優しいグソーリアは、
クモ貝の足を内緒で、兄の荷物の中に入れていた。
そのことが、災いして、欠けたクモ貝から魔女が入り込み、
グソーリアは怪物となってしまう。
グブリードはやっとの思いで薬草を持ち帰るが、
怪物になったグソーリアに食べられてしまう。
グソーリアはそれに気がつかず、
兄、グブリードの帰りを永久に待ち続けている・・・・・
・・・おにいちゃん、 帰 っ て き て 。